2014年1月2日木曜日

ブログはじめました。


明けましておめでとうございます。
新年早々、ブログを始めましたヽ(〃´∀`〃)ノ

日々の落書きやメイキングなどいろいろ更新していきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
見る人がちょっと確認しようかなと思った時は、大体更新されているという状態を
保つのが目標ですー。

ところで、一発目の投稿ですが・・・その前に、補足を。
私は趣味でHolyGateという同人サークルに入っていて、背景CGの一部を
担当させていただいています。↓



で、ひたすら背景の草とか石畳ばっかり描いてるとケェェェェェェーーー!!
・・・となるので、久しぶりに人間描きました。
今、制作中の”Relate”というゲームに出てくるキャラです。
似てるような、似てないような・・・。すんません。イリアさんのつもりです。
前評判で大人気の妹キャラは他の人も描くだろうからあえて避けました(v´∀`)ノ

舞台はヨーロッパっぽい所らしいので、着物は出てこないと思うのですが
せっかくの正月なので特別仕様です(笑)

ゲームの体験版も出たらしいので、よろしければどうぞ。↓
(サークルのBlog記事に飛びます。)
http://holygate.sblo.jp/article/83787320.html


0 件のコメント:

コメントを投稿